ホーム
広報誌・社内報向け
ecat book ご利用方法
ecat book 機能一覧
動画で見る設定方法
製品管理向けツール
ecat catalog ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat catalog 機能一覧
事例紹介向けツール
ecat works ご利用方法
ecat works 機能一覧
動画で見る設定方法
お問い合わせ・アンケート
ecat form ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat form 機能一覧
よくある質問・サポート
ecat help ご利用方法
動画で見る設定方法
ユーザーボイスツール
動画で見る設定方法
説明文
ecat recruit ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat recruit 機能一覧
ecatサービス共通
ecatサービス共通 ご利用方法
動画で見る設定方法
お申し込みに関して
お問い合わせ
会員新規登録時のメール内容を編集する
2023.08.08
X(Twitter)でシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア
利用中のサービスを掲載しています
最新の記事
2023.07.19
会員を管理する
2023.07.20
会員機能を有効化する
2023.07.19
記事に対するコメントを管理する
2023.07.26
サイト閲覧時のパスワード設定
2023.07.25
記事の詳細ページ表示をON/OFFにする
2023.08.08
記事の日付表示をON/OFFにする
2023.08.08
新しい記事のNEWアイコン表示をON/OFFにする
2023.08.08
記事へのコメント機能をON/OFFにする
2023.08.08
記事へのGoodの機能をON/OFFにする
2023.08.08
記事のお気に入り機能をON/OFFにする
2023.08.08
記事担当の機能を有効/無効にする
2023.08.08
会員新規登録時のメール内容を編集する
2023.08.08
パスワード再発行時のメール内容を編集する
2023.08.08
パスワード設定完了時のメール内容を編集する
2023.08.08
自動返信メールの署名内容を編集する
2023.08.08
関連記事設定をON/OFFにする
page11の記事を見る
1
メニューバーの「Webサイト設定」内の「機能設定」をクリックします。
2
「会員管理」をクリックします。
3
右上の「編集する」をクリックします。
4
会員新規登録(メール)の「自動返信メール件名」「自動返信メール本文」「管理者の宛先-メール件名」「管理者の宛先-メール文章」を入力します。
※新規会員登録があった際に、ユーザーと管理者に自動返信されるメールです。
5
入力が完了したら、右上の「保存する」をクリックします。
一覧ページへ戻る