ホーム
広報誌・社内報向け
ecat book ご利用方法
ecat book 機能一覧
動画で見る設定方法
製品管理向けツール
ecat catalog ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat catalog 機能一覧
事例紹介向けツール
ecat works ご利用方法
ecat works 機能一覧
動画で見る設定方法
お問い合わせ・アンケート
ecat form ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat form 機能一覧
よくある質問・サポート
ecat help ご利用方法
動画で見る設定方法
ユーザーボイスツール
動画で見る設定方法
説明文
ecat recruit ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat recruit 機能一覧
ecatサービス共通
ecatサービス共通 ご利用方法
動画で見る設定方法
お申し込みに関して
お問い合わせ
会社情報を設定・変更する
2023.09.21
X(Twitter)でシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア
利用中のサービスを掲載しています
最新の記事
2023.07.19
Webサイトの管理者を設定する
2023.07.19
契約プランを確認・変更する
2023.07.19
プランを解約したい
2023.07.19
支払い方法を変更したい
2023.07.19
ecatに関してお問い合わせしたい
2023.09.21
会社情報を設定・変更する
ecat共通の記事を見る
1
メニューバーのその他設定の「会社情報設定」をクリックします。
2
右上の「編集する」をクリックします。
3
基本情報の「会社・団体名」「部署名」「担当者名」「住所」「電話番号」「会社ホームページ」を入力して、「保存する」をクリックします。
※会社のホームページURLを入力していただくと、サイト上へ反映します。
一覧ページへ戻る