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ecat helpでできること
ecat helpの記事を見る
よくある質問や、仕様説明など の情報を蓄積。
ecat helpは、よくある質問・サポートツールです。
主に下記のサービスを利用することができます。
1
「FAQ」ツールとして、よくあるお問い合わせと回答をまとめてサイトへ掲出し自己解決を促します。
2
「マニュアル」として、コールセンターのオペレーターなどが顧客対応する際に活用します。
3
「社内ナレッジ」として、社内のルールや申請方法などをまとめ、総務担当者の負担軽減に役立ちます。
機能紹介
例えば、コールセンターのトークスクリプトなど、外部の人に見せたくないものには、パスワードを設定して閲覧制限をかけられます。
また、記事編集機能では、各Q&Aの投稿者以外のメンバーが編集することが可能です。
導入事例
システムの利用方法やアップデート情報など、社内マニュアルの整理としてもご利用いただけます。
ecatサービスQ&Aサイト [自社サービス]
よくある質問(FAQ)やサービスの使い方ガイドなどをカテゴリー毎に情報を仕分け出来ます。またアップデート情報なども随時リアルタイムで更新いただけます。
詳細内容も動画を掲載できたり、分かりやすくサムネイルを入れながら記事を投稿いただけます。
サイトを見る
https://help.ecat.jp/help/
早速、ecat helpを使ってみましょう!
ご利用方法はこちら(
https://help.ecat.jp/help/page16/?tagId=5
)
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