ホーム
広報誌・社内報向け
ecat book ご利用方法
ecat book 機能一覧
動画で見る設定方法
製品管理向けツール
ecat catalog ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat catalog 機能一覧
事例紹介向けツール
ecat works ご利用方法
ecat works 機能一覧
動画で見る設定方法
お問い合わせ・アンケート
ecat form ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat form 機能一覧
よくある質問・サポート
ecat help ご利用方法
動画で見る設定方法
ユーザーボイスツール
動画で見る設定方法
説明文
ecat recruit ご利用方法
動画で見る設定方法
ecat recruit 機能一覧
ecatサービス共通
ecatサービス共通 ご利用方法
動画で見る設定方法
お申し込みに関して
お問い合わせ
お問い合わせ履歴を確認する
2023.07.19
X(Twitter)でシェア
Facebookでシェア
LINEでシェア
利用中のサービスを掲載しています
最新の記事
2023.07.19
自動返信のメールテンプレートを作成する
2023.07.19
お問い合わせ履歴を確認する
2023.07.19
アンケートフォームを作成する(手順①基本設定)
2023.07.19
アンケートフォームを作成する(手順②入力項目の設定)
2023.07.19
アンケートの集計結果を確認する
2023.07.19
アンケートの集計結果をダウンロードする
2023.07.19
お問い合わせフォームを作成する(手順②入力項目の設定)
2023.07.20
お問い合わせフォームを作成する(手順①基本設定)
2023.07.28
初めての方へ(手順①基本設定)
2023.07.27
初めての方へ(手順②デザイン設定)
2023.08.09
ecat formでできること
ecat formの記事を見る
1
メニューバー内の「お問い合わせ履歴」の下に、フォーム名が表示されているので履歴を確認したいフォーム名をクリックします。
2
お問い合わせ履歴一覧が表示されるので、確認したいお問い合せ日時をクリックします。
3
お問い合わせ内容の詳細が表示されます。
対応状況を編集したい場合は「編集する」をクリックします。
4
「対応状態」を未対応・処理中・対応完了から状況にあったものにチェックを入れ、必要であれば「管理者コメント」を入力します。
5
「保存する」をクリックして、履歴の確認は完了です。
一覧ページへ戻る